ひまりのディズニー愛

ディズニー愛を発信します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単節約術!

ディズニーを趣味として楽しむには何かとお金がかかります。 ・ディズニーに行くための交通費や入場料 ・グッズ購入費 ・ディズニー+の費用 などいろいろなことにお金が必要。そこで日々の出費を抑えて少しでもディズニーにお金を回すため節約しようと考えま…

夜行バスでディズニーに行く

地方住みでディズニーに行こうと思っている方、交通手段は何にする予定ですか?まだ迷っている・どうしたらいいか分からないなんて方も多いですよね。 そんな時安く行くことが出来るのは夜行バスを利用する方法です。 今回は格安の夜行バスをご紹介します! …

ディズニーグッズが欲しいならダイソーに行け!

ディズニー好きならディズニーグッズが欲しくなりますよね?でもディズニーグッズって他と比べで高い…。でも欲しいものは欲しい!そんな時にお金をあまりかけずディズニーグッズを買うことができるお店がダイソー(100円均一)です! 今回はなぜディズニーグッ…

ディズニーシーで「インディ・ジョーンズ」は絶対に乗って!

東京ディズニーシーにある「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルノ魔宮」は、絶対に乗ってほしいアトラクション。でもどんなアトラクションか分からない方もいますよね。でも映画になっている作品なので、名前だけならなんとなく知って…

カップルでディズニーに行くと別れる⁉ディズニーデートが失敗する原因5選

ディズニーに恋人と行くのはディズニー好きなら一度は憧れますよね。こんなに楽しいんだから一緒に行ったらもっと楽しいはず!だけど実際に行ったら全然楽しめず相手のことが嫌になってしまったなんてことも…。 今回はなぜカップルでディズニーに行くと別れ…

ディズニーファンの私が思う、地方住みディズニーマニアあるある10選!

ディズニーは好きですか?私は365日いつでもディズニーに行きたいくらい大好きです。でも地方に住んでいるのであんまり行けない…。 今回はディズニーファンである私が思う地方住みディズニーマニアあるあるをお伝えします! 《地方住みディズニーマニアある…