ひまりのディズニー愛

ディズニー愛を発信します。

ディズニーグッズが欲しいならダイソーに行け!

f:id:mocosstk:20210511181154j:image

ディズニー好きならディズニーグッズが欲しくなりますよね?でもディズニーグッズって他と比べで高い…。でも欲しいものは欲しい!そんな時にお金をあまりかけずディズニーグッズを買うことができるお店がダイソー(100円均一)です!

今回はなぜディズニーグッズをダイソーで買うことをおすすめするのかを徹底解説します。

 

ダイソーでディズニーグッズを買うべき理由》

 

コスパ最強

 ダイソーは100円均一です。そのためほとんどの商品が税込み110円。もちろんディズニーグッズも110円。…安すぎる!!

ディズニーグッズといえば普通より高額なのが当り前。通常1000円のボールペンが、ミッキーの絵が付いて1700円でパークで売っていました。私はしっかり1700円で買いましたよ(笑)。だからこそダイソーコスパが本当にすごいと感じます。

 

②グッズの種類が多い

 私が把握しているだけでも「シール・ノート・コップ・ポーチ・洗濯ネット・芳香剤」などの商品があり、他にも把握しきれないほどたくさんの商品があるんです。そして一つ一つが本当にかわいい!ミッキーやミニーだけでなくプーさんやドナルド、プリンセスにダンボなど多くのキャラクターのグッズがあり、ダイソーを見て回るだけでもワクワクしますよ。ふらっと立ち寄ったときに新しいディズニーグッズを見つけるのも楽しいですよね。

 

③店舗がどこにでもある

 ダイソーのいいところは、全国どこにでもあること!ちょっと出かければすぐに行くことができるのではないでしょうか。もし自分が行った店舗で商品が売り切れていても、近くの他店に行けばあることも。これも全国展開しているダイソーの魅力ですね。

 

④商品の回転が早い

 ダイソーは本当に商品の回転が早い。欲しいと思った商品はその時に買わないと無くなってしまうことも。私も欲しい商品が売り切れで買えなかったことが多々あります…。これ意外と悲しいです( ;∀;)

欲しいディズニーグッズが出たらすぐに買いに行くことをおすすめします!

 

《たくさんディズニーグッズを手に入れよう!》

 ディズニーグッズってディズニーやディズニーストアだけでしか入手できないわけではないんです。意外と身近なところで安く買えますよ。私はダイソーの新商品の情報はいつもインスタグラムやブログを読んで入手しています。

ディズニー好きは一度ダイソーに行ってみてはいかがですか?