ひまりのディズニー愛

ディズニー愛を発信します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

「東京ディズニーリゾート グッズコレクション」をオススメするする理由!

皆さんはディズニー関連の様々な雑誌が発行されていることはご存じですか? 現在講談社から発売されている「ディズニーファン」や、海外のディズニーやダッフィーフレンズを特集したものまで様々なディズニーに関連した雑誌が発行されています。 その中で私…

簡単節約術!

ディズニーを趣味として楽しむには何かとお金がかかります。 ・ディズニーに行くための交通費や入場料 ・グッズ購入費 ・ディズニー+の費用 などいろいろなことにお金が必要。そこで日々の出費を抑えて少しでもディズニーにお金を回すため節約しようと考えま…

夜行バスでディズニーに行く

地方住みでディズニーに行こうと思っている方、交通手段は何にする予定ですか?まだ迷っている・どうしたらいいか分からないなんて方も多いですよね。 そんな時安く行くことが出来るのは夜行バスを利用する方法です。 今回は格安の夜行バスをご紹介します! …

ディズニーグッズが欲しいならダイソーに行け!

ディズニー好きならディズニーグッズが欲しくなりますよね?でもディズニーグッズって他と比べで高い…。でも欲しいものは欲しい!そんな時にお金をあまりかけずディズニーグッズを買うことができるお店がダイソー(100円均一)です! 今回はなぜディズニーグッ…

ディズニーシーで「インディ・ジョーンズ」は絶対に乗って!

東京ディズニーシーにある「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルノ魔宮」は、絶対に乗ってほしいアトラクション。でもどんなアトラクションか分からない方もいますよね。でも映画になっている作品なので、名前だけならなんとなく知って…

カップルでディズニーに行くと別れる⁉ディズニーデートが失敗する原因5選

ディズニーに恋人と行くのはディズニー好きなら一度は憧れますよね。こんなに楽しいんだから一緒に行ったらもっと楽しいはず!だけど実際に行ったら全然楽しめず相手のことが嫌になってしまったなんてことも…。 今回はなぜカップルでディズニーに行くと別れ…

ディズニーファンの私が思う、地方住みディズニーマニアあるある10選!

ディズニーは好きですか?私は365日いつでもディズニーに行きたいくらい大好きです。でも地方に住んでいるのであんまり行けない…。 今回はディズニーファンである私が思う地方住みディズニーマニアあるあるをお伝えします! 《地方住みディズニーマニアある…

トイ・ストーリー・マニアを徹底解説!

東京ディズニーシーにある「トイ・ストーリー・マニア!」をご存じですか? パーク内で1・2を争う大人気アトラクションで、ソアリンと並んでスタンバイパスが必要になります。 今回はなぜトイストーリーマニアが大人気なのかを、何度も乗った私が解説してい…

天気予報を気にしない、雨の日のディズニーは意外と楽しい!

東京ディズニーリゾートに行くとき天気って重要だと思いますよね? 絶対に晴れてほしい!雨だと分かったらテンション下がるし、なんなら行きたくない。私も何度も雨の日に行ったことがあるので気持ちはよく分かります。 今回は雨の日のディズニーの楽しみ方…

ディズニーチケットを買う方法を解説!

ディズニーランド&ディズニーシーに入園するにはチケットが必要になります。今まではディズニーストアやパーク入口やネットなどで購入できたのですが、現在は電子チケットのみ!スマホがないとディズニーで遊ぶことが難しいのです。 今回はチケットの購入方…

ディズニーに持っていく必須アイテム!

ディズニーに行くとき、何を持っていっていますか?特に女の子はコスメや日焼け止めなど持っていきたいものがたくさんありますよね。 でもいろいろ必要だけど出来る限り荷物を減らして身軽な状態で行きたい。 今回はディズニーに必ず持って行った方がいいも…

「ディズニーランドorディズニーシー」あなたはどっちに行きたい?

千葉県浦安市にある東京ディズニーリゾートは、「ディズニーランド」「ディズニーシー」の2つのパークからなる遊園地。舞浜駅から降りてすぐの場所にありアクセス抜群!そんなディズニーリゾートで遊ぼうと考えている方。もし両方行きたいけど1つしか行け…

地方組がディズニーに行くオススメの交通手段はこれ!

地方在住の人にとってディズニーに行くのはハードルが高い理由。それは「交通費がかかる」から!何なら入場料より断然高い。 地方住みの私にとって交通費をいかに安く抑えるかは重要なポイントなのです。 今回はそれぞれの交通手段のメリット・デメリットを…

「Apple Watch」でミッキーを持ち運べる⁉︎

みなさんは腕時計使っていますか?いつもつけてる人・買うかどうか迷っている人・つけない人、いろんな人がいると思います。 ディズニー好きな人にぜひおすすめしたい腕時計が「Apple Watch」です! 今回は私が初めて買った腕時計が最高だったのでご紹介しま…

プロフィール

はじめまして。ブログの管理人「ひまり」です。 プロフィールを見て下さってありがとうございます! 《管理人について》 自己紹介 なぜブログを始めたのか ①大好きなディズニーのことを発信したい! ②ディズニーが好きな人と繋がりたい! ③ディズニーの楽し…