ひまりのディズニー愛

ディズニー愛を発信します。

プロフィール

はじめまして。ブログの管理人「ひまり」です。

プロフィールを見て下さってありがとうございます!

 

 《管理人について》

 

自己紹介

  • 名前:ひまり
  • 性別:女性
  • 住所:愛知県
  • 年齢:アラサー
  • 趣味:ディズニー(パークに行く・グッズ集め・音楽を聴く・映画を見るなど)

 

夢:世界中のディズニーに行くこと‼

 

 

なぜブログを始めたのか

①大好きなディズニーのことを発信したい!

物心ついたときからディズニー好きな親に連れられディズニーへよく行ってました。

地方住みなのでパークに行くのは年2~3回程度。でもパークに行くだけが全てではないと思っています。自宅でも十分楽しめますよね。

「映画、音楽、ディズニーグッズ集め」など楽しむ方法はたくさん!

それを多くの人に知ってほしいと思ったのがきっかけです。

 

②ディズニーが好きな人と繋がりたい!

 ディズニーが好きな人とディズニーについて話すのってすごく楽しい!

もともとディズニー好きな人とどのように知り合えばいいのか分かっていませんでした。そんな時にブログだったら自分の思いを人に届けられるのではないかと気が付いたのです。

ブログであれば多くのディズニー好きと繋がって、ディズニーのことについて新しい情報を知ったり、発信したりすることが出来るのが私にとって魅力でした。

 

③ディズニーの楽しさを多くの人に知ってほしい!

 ディズニーが好きな人もそうじゃない人にも少しでもディズニーの良さが届いたら嬉しいなという思いでブログを書こうと思っています。

 

まとめ

このブログはディズニーに関する情報を私の感想を交えながら発信するブログです。

 地方に住んでいるので、パークに頻繁に行けないからこそのディズニーの楽しみ方を発信していきます。

 ディズニーに関連することならなんでも発信していくつもりなので、ディズニー関連の雑記ブログだと思って下さい。

 

管理人の「ひまり」は、ひまわりのように明るくという意味と

ブログを読んだ方の心が暖かくなるようにという思いで付けました。

 

 このブログを読んで下さった方が2つの意味で「ひまりのディズニー愛」が伝わりますように。